「笑顔」になるために

「笑顔」になるためには、一番いいのは、会社の業績が良くなること。さすがに業績が悪いと「笑顔」にはなれないですよね。でも、この厳しい時代、一朝一夕には業績は良くならないことも、よくご存知のことですよね。さすがに僕もウルトラC(古い!)で業績を上げ、企業をお助けできるような超人ではありません。社長の皆様は、一大決心をし会社を立上げ、利益を出し、従業員を養ってらっしゃる立派な方々ばかりです。そのような立派な方々でも行き詰まることがありすよね。それが業績に影響し、いい方向に向かわず、「笑顔」どころか「眉間に皺をよせ」「ロダンの考える人」みたいになってしまっている。そんな時に僕の力が役に立てる気がします。「笑顔」になるために。特に従業員、組織を活かすことで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。