従業員満足

随分久しぶりの投稿となってしまった。前回まで笑顔について書きました。その笑顔の重要なキーワードが「従業員満足」ということになります。従業員満足という言葉は、一度は聞いたことがあると思います。社長さんに「従業員満足」の話をすると、「それって結局、給与上げろって話になるでしょ」って言われる。こういわれる事、まだまだ結構多いです。この誤解を解いて、本当の意味での「従業員満足」に立脚した組織構造に変革していくことが、僕の使命だと思っています。これを行うことで社長さんも含めてみんなが笑顔になる会社にしていきたいと思っています。実際、少し時間はかかっても実現できますから。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。